電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。
私は男だけど乳首触るのが好きで寝る前とか触ってます。乳首を刺激すると女性化、メス化する、女性ホルモンが分泌される、思考が女性のようになるって聞きました。これって本当ですか?個人的には思考は女の子っぽい感じになったかなと思いますが。

A 回答 (4件)

チクビいじりオヂサンいたよね、君か?。

    • good
    • 2

メス化するわけがない。


単なる性癖です。
おっさんもで触るし「にゃー」とか言うて感じるんだから普通。
    • good
    • 0

くだらないガゼですね。

    • good
    • 0

ガセですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!