dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きな目の女性より細めな目の女性が好きって人はいますか?

A 回答 (4件)

大きな瞳の人は表面に出す出さないに関わらず気が強い性格の女性が多い…と、昔どこかの偉い人から聞いた事がありますが、確かに私の今までの人生では殆どンな様な人ばかりでしたね…



瞳..つまり目ですが、大きい女性は、確かに一見してカワイイく見えるし美人にも見えます。第一印象ならば、細い人より大きい人を選んでしまうのではないか…と思います。……が問題は
その後ですね.....。
見てくれなどは見慣れると何も感じなくなります、それが普通です…。
やはり容姿ど〜のこ〜のよりも遥かに重要視されるのは性格ですね…
相手に合わせる為に取って付けた様な
作った性格では無くて、産まれ持ってる本来のその人の性質が良いか悪いかで選びたいですね…。
一夜漬けのメッキした作った性格などはすぐボロが出ます。
愛する貴方色に私は染まります…なんて言うのは例え気が合う様に感じても
長くなると次第にボロボロになり、地の性格が表れます…。
長くなりましたが、なので私は、
目が大きいとか細いとかよりも、
普段その人が色々な場面ではどの様な人であるのか…?で好きとか嫌いを決めて居ます…。
    • good
    • 0

いますよ。


メイクでわざわざ白目描いてるのとか気持ち悪いです。
    • good
    • 0

顔は生き方で変わるかもしれません。

迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが被災地で活動しだしたら顔が変わったと言われています。
    • good
    • 0

女性の皆さんは


二重で大きな目が
男性は好きであると
勘違いしているようですね

大きければいいと言うものではないし
二重ならいいと言うものではないですね

わたしは
どちらかというと
中国の女性のような感じの人が
好ましいですね

こう言う人って
あんまりいないから
貴重です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A