dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性下着着用してはダメですか?

A 回答 (8件)

はい


太腿の途中で裂けてきます
    • good
    • 0

好きにすればいいのに、女性用下着を着けてる男って、ほんとそれをアピールするのが好きですよね。


Amazonの女性下着に写真付きでレビューしてる男が腐るほどいる。
なぜ黙ってられないの?
どうしてもそれを人に言いたいなら、趣味を同じくする仲間をしかるべき場所で見つけてください。
少なくとも、ここじゃない。
    • good
    • 2

自分で買ったものなら好きにすればいい。

ダメと言われて止めるようならそもそも聞くな。
    • good
    • 1

小さいから、睾丸が圧迫される。

    • good
    • 2

いいけど


あんな、小さいのきつくない?
    • good
    • 0

全然いいですよ!(当方女性です)



個人で楽しむ分には何でも自由ですよ。
    • good
    • 0

いいですよ。


そういう趣味の方もいらっしゃいますし。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています