dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の下着を着用しました。問題になりますか?

A 回答 (4件)

隣の後家さんの乾してあるパンティーをくださいと頼むのが


よろしいかと思われまする
    • good
    • 0

バレなきゃなんの問題もないです。

    • good
    • 0

貴方が病気持ってたら…

    • good
    • 0

それが盗んできたものなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています