電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的な質問を含むので苦手な方はスルーしてください。

先日利用した際にシーツに精液が飛んだりして結構ついてしまいフロントに伝えずに退出してしまいました。もしかしたらマットレスにもついてしまったかもしれません。
最近利用し始めたばかりで、同様の質問も色々見たのですが様々な意見があり不安です。宿泊施設などではまずいですが、ラブホテルの目的上汚してしまうのが普通なのかな、とも思っています。ですが、神経質で心配性な性格でちょっと判断がつきません…(基本物を壊してしまったら絶対申告する派です)
この場合、フロントに伝えるべきだったのでしょうか?

利用に慣れている方からの意見をお伺いしたいです(くだらない質問でしたらすみません。)
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

そんな事をフロントに報告するラブホの話は聞いた事ない。

普通のホテルなら汚してしまったから取り替えて欲しいとかフロントにかけるって十分あり得るけど。
汚して当然というわけじゃなく、汚れる可能性はよりたくさんある、という事で。
そういうラブホの清掃員さんが、回転率上げるため清掃の人がドア近くで待ち構えてたって事もあるから笑
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださり、ありがとうございます。
清掃の方が待ち構えているということもあるのですね!慣れていないので不安だったのですが、フロントに言う方がちょっと変かもしれないですね…
早急に回答をいただくことができ、安心しました。

どうもありがとうございました。

まあ、s-つを汚すのは当たり前位の事で問題ないです。

どうせクリーニングに出すのですから。
マットレスも精液で汚したかも、ってどうやったらそうなるの?シーツを剥がして射精?シーツを通じて染みたくらいならOKです。
マットレスだけでなく、ソファとかも精液まみれにしたらあかんわ。
まあ、フロントに連絡はしなくても仕方ないでしょうが、次からは気を付けましょうね。彼女にもそう説明して、プレイ内容を再考しましょう。

そんな激しいプレイだと、結婚は考えた方がいいですね。毎日シーツは洗えないし、マットレスに乾いた精液のにおいがついてしまうと、寝にくいよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
故意ではなくシーツの上から汚してしまったかも、という形です。
次回以降は汚さないように心がけて使用したいと思います。

ありがとうございました。

例えばトイレ以外で排便、排尿したとかなら異常な利用だと断言できますけど、ラブホテルで精液や愛液でベッドを汚すというのはラブホテル側としてはとくに問題にはならないですしフロントに伝えることでもないです。

そもそもの話、男性はコンドーム内に静液を留めることが可能ですが女性は基本的に垂れ流しなんです。
ラブホテル=せっクスが主な利用内容なんですからシーツやベッド上を汚さないようにラブホテルを利用するとしても代わりに他の場所が汚れるだけです。
さらに言えば精液、愛液が溢れていないように見えてもシーツは汗も吸ってますからね。
    • 0
この回答へのお礼

フロントに伝えるのはやはり変なのですね。
どうしても体液は付いてしまうものだと理解した上でなるべく汚さないよう気をつけたいと思います。

ラブホのクライアントがいる税理士です。

よく、効率の話で話題になりますが、ただ、生理で血まみれや、風呂場がローションまみれは危険だったり掃除が大変で効率が落ちますが、あなた様の言う内容なら通常業務内です。
    • 0
この回答へのお礼

実際に運営されている方と関わりのある方からの回答で安心しました。
通常業務内なのですね。これからもう少し汚さないよう気を使って行きたいと思います。

普通は汚しましたすみませんと

1000円ほどクリーニング代を置いて帰ります
汚れるところだからと汚物をそのままにして逃げ歩くなんて
最低の客
ラブホは公衆便所じゃありません
汚してもいい所 誰かが掃除するところ
金払ってんだから という神経は頂けません
まして女性なら無神経すぎます
    • 0
この回答へのお礼

慣れておらず、多少の汚れは想定内だと思ってしまっていました。
次回から汚さないように気をつけて、もし汚してしまった場合にはクリーニング代のお金を置いていこうと思います。

ご質問は、マナーの問題です。

自分が汚したことに気がつけば、枕の上でも下でも良いので1,000円~3,000円を置いて部屋を出るのが良いです。

ラブホテルなので汚れるのは業者は想定済み、と言う考え方はそうかも知れませんが、一方で客なら何をしてもいいのだ。と、言う考えが見え隠れするので如何なものかと思います。

次回利用した場合、店側では要注意の利用者にリストアップされて居るかも知れません。(以上はラブホテルの経営者に聞いた話です。)
    • 0
この回答へのお礼

お金を置いていくという方法もあるのですね。フロントに言うのはハードルは高いですがそれなら実践できそうです。
故意に汚した訳ではなく通常の利用ですのでブラックリストは大丈夫だと思いますが、これから注意して利用します。

くだらなくはありませんわ。

案ずる事は無用。元より出合茶屋とはそのような所。
好き合うた男女、あるいは金子の遣り取りで肌合せを
致す所故、愛汁・体液がほとばしる事は世の必定。
白子の飛散など至極当然、日常茶飯事ですわ。
それどころか、脱糞・失禁さえ厭わぬ者も少なくは
無き故、その方は何ら罪に問われる事なく、委細、
お構い無しの沙汰となりますわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうございます。
他の人からも利用について聞く機会がないため、そのような人もいるのかとびっくりしました。過度に心配しすぎないようにします。

回答どうもありがとうございました。

いらないいらない!

そうゆうのが当然なホテルだよ
    • 0
この回答へのお礼

早急に質問に答えてくださり、ありがとうございます。汚してしまっても大丈夫だと聞いてほっとしました。
ラブホの使い方も慣れていなくて、なるべく綺麗に使うよう気をつけていたのですがこれからは心配しすぎないようにします。