電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホって掛け布団あるんですか??

A 回答 (6件)

ありますよ。


AVだと、掛け布団の上でしていることが多いですが(笑)。
    • good
    • 1

不安なら1枚軽めな布団を持参しましょう!



裸で寝てしまう場合もありますから、、、。
    • good
    • 2

ラブホと普通のホテルの設備の違いは、電マがおいてあるとか、大人のおもちゃの自販機があるとか、コンドームが2個ほど置いてあるとか、おそらくそれくらいの違いで、めちゃ快適で普通のホテルよりもリラックスできますよ。


 なんといってもお風呂が広いです。
    • good
    • 1

ありますよ!

    • good
    • 1

勿論あります笑

    • good
    • 1

あります。


設備としてはホテルとほとんど変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています