プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人が性行為をする場合ホテルで布団はかけますか?
電気も煌々でしたが普通ですか?

A 回答 (7件)

終わった後、寒ければかけます。

最中の時は邪魔だし暑いから掛けません。彼女の裸も見たいですからね。
電気は煌々とつけたままです。どうしても暗くしてと言われれば薄暗くしますが、彼女の裸やアソコ、自分のモノが入っているところを見たいですからね。彼女のよがる顔や喘ぐ姿も見たいでしょ。
そういうのを見たり、彼女の喘ぎ声やよがり声を聞くと陰茎がさらに硬くなります(^^)
    • good
    • 3

基本 女性は恥ずかしがり屋なので、最初は毛布くらいはかけてあげますね。


まぁ、あっという間に 布団はなくなりますが。
電気も薄明り程度で。
徐々に目が慣れてきて見えるようになりますからね。
    • good
    • 0

おはようございます。


>布団はかけますか?
→布団は掛けません。動きにくくなるので、エアコンで温度調整します。
>電気も煌々
→男は女の隅々まで見たいのです。
 男としてはなるべく明るくしたいです。
 ただ、女性はまぶしいので、やや暗くしてあげた方が良いです。
    • good
    • 0

相手が掛けたがれば掛ける



電気は暗めの間接照明的なのにする
煌々と点いてたら見なくていいもの(背中のニキビとか)ハッキリ見えてしまうからヤだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけさしてもらえませんでした

お礼日時:2022/07/21 06:38

最中はかけないですね。


動きづらいし暑いしから。
照明はその時、その相手に応じて、でしょうか。
点けたままの時もあれば、少し落とす、ほぼ真っ暗、色々です。
好みとしてはちょっと薄暗いくらいがいいですけど。
    • good
    • 1

布団掛けたら動けない…


私だと電気こうこう、布団も掛けません
まぁ大概暗くして、は言われますね
しないけど(笑)
    • good
    • 1

かける場合もあればそうでないこともあります。


普通とかはなく、人それぞれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています