プロが教えるわが家の防犯対策術!

マットレス、敷布団、掛け布団、毛布などの買い替えサイクルを教えてください。

A 回答 (4件)

なんだかんだで10年位使ってますね。


もっと長いものも少なくないです。掛け布団なんてカバーだけ替えてれば傷みませんから。
    • good
    • 0

私のベッドは30年くらい使ってますね。


もうそろそろダメかなぁ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

今高校生の孫が生まれた時に使っていたベビー布団を枕代わりに使っています。

他の物も20年以上です。日に干したり側を変えたり打ち直したりして不都合なく使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!