プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の俺が大量の毛布を注文して
家に届いて自分の部屋がふわっふわな毛布で
いっぱいになってどこでも寝れるようになったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

夏にはあせもだらけ

    • good
    • 0

別に問題なし⁉️( ´∀`)

    • good
    • 0

(毛布で占領され)


間違いなく、自分の部屋が無くなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!