電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在枕挟んで思い切りお尻に枕を引っ張り上げて枕を食い込ませて押し潰して座っています。やめられません今は、娘の前でも平気で枕を、やってます。正直開き直っています娘も、最初は、唖然としてましたが理解してます馬鹿で情けない母親です。主人にだけは、ばれないように気を付けたいです。こんな私ですが、皆さんどう思われますか?やっぱりやめるべきですか?やめるには、どうしたら良いですか?枕は、頭に使う物ですわかっています‥皆さんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

痔になりそう・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痔になりません!癖になります!
枕挟んでお尻に枕を思い切り食い込ませて最高に気持ちいいです。ご意見有り難う御座います。

お礼日時:2017/01/04 18:27

娘さん、主人の前ではやめて貰うように説得してみたがえですよ。

娘さんの前では、教育の上でよくないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人にだけは、言えません教育上良くない事は、充分にわかっています。有り難う御座います。

お礼日時:2017/01/04 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!