dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳で外資系コンサルに勤めてて年収1400万ほどあって23歳の保険屋の女性に「高い保険入るから枕しろ」と言って妊娠させて保険を解約して、更に34歳のホステスに「俺は50代のおじさん並みに稼いでいる、君にお金使ってあげるから俺のために枕をしろ」と言って妊娠させた友達が居ます。

この友達をどう思いますか?
相手二人からの連絡は無視をしているそうで友達の言い分としては「金を使ってあげたり良い保険を契約してあげたんだから寧ろ感謝して欲しい位だ、中絶したら良いだけの話、中絶費用が必要って言われれば口座だけ教えて貰ったら振り込んでおくから金額だけ教えてね」という感じです。

A 回答 (3件)

いろいろな方がおられて人それぞれですが、高い保険に入った見返りに担当者とSEXして妊娠させ、34歳のホステスにも同様のことをされるわけでしょうが、保険に入る負担や飲み屋で使う負担が大きく、その見返りにSEXってコストもリスクも高すぎますよね。

結果、中絶費用まで負担させられるなんて、まさに頭がおかしいですよね。
やっていることは昭和の頭の悪いおじさん並みですし、そんな古臭い考え方の方が26歳であることにショックを受けます。
はっきり言って同じお金を使えば相手が保険屋やホステスではない、もっといい女性の注目を集めることは可能で、あえてリスクを取る必要があるのか、ただ、ターゲットを決めてSEXがしたいというだらしない単細胞で、何のシナジーも生まれない選択肢だと呆れます。
    • 0

世の中、いろんな人間がいるのですから、仕方ないです。

そういう厭な奴でも仕事が出来るんだから、まあどちらかというと、枕営業を喜んでしている女性の問題でしょう。妊娠、といってもそういうひとは誰の子か分からないので、金を持っている人に堕胎費用をねだっている。
    • 0

≫どう思いますか?

色々な人が居るんだなぁ~としみじみそう思いました。
    • 0