dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳で外資系コンサルに勤めてて年収1400万ほどあって23歳の保険屋の女性に「高い保険入るから枕しろ」と言って妊娠させて保険を解約して、更に34歳のホステスに「俺は50代のおじさん並みに稼いでいる、君にお金使ってあげるから俺のために枕をしろ」と言って妊娠させた友達が居ます。


この友達をどう思いますか?
相手二人からの連絡は無視をしているそうで友達の言い分としては「金を使ってあげたり良い保険を契約してあげたんだから寧ろ感謝して欲しい位だ、中絶したら良いだけの話、中絶費用が必要って言われれば口座だけ教えて貰ったら振り込んでおくのに中絶費用をくれとも言ってこない」という感じです。

A 回答 (1件)

すごいですね。


したんだから責任はあるでしょ、と思うところですが
まぁ、相手も理解してしてることなのでお互い様ですかね。

相手は産みたいとかじゃなくおろす費用だけじゃなくて慰謝料もたくさんよこせってことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!