dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳で外資系に勤めてて年収1300万ほど貰っててポルシェに乗ったりキャバクラで一晩で50万使ったり雇ってる家政婦に俺と性的なことしてくれたら倍のお金払う!や保険屋の若い女の社員に対して俺と週末は毎週性的なことはもちろん、俺の言うこと聞いてくれたら一番高いプラン沢山契約してあげる、俺みたいに年収1300万円ある人ってそうそう居ないし高いプラン沢山契約して貰えるなら身体の関係くらい安いよね?と言ったりもします。
また、自分の息子の友達にそんな友達がいたらあんまり関わるなと言いますか?

A 回答 (3件)

年収1300万円て漠然としたイメージで話盛ってるような気もするなぁ。


年収1300万円て手取り900万円程度だぜ。月換算で80万円。あなたさんの仰るような使い方はまず無理w。
年収一億位で設定しないとストーリーが成り立たないよ。やり直しだなw。
    • good
    • 0

頭が弱そうですね。



バブル時代でもキャバ嬢なんて
5万~8万で持ち帰えれましたし
性的サービス通い妻月7~10万ですよ
ちょと母乳が出ちゃう子も来ますけどね
    • good
    • 1

その年収じゃだいぶ赤字

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!