dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳で外資系に勤めてて年収1300万ほど貰ってて高級車に乗ったりキャバクラで一晩で50万使ったりお気に入りのキャバ孃にシャネルの鞄をプレゼントする人ってどう思いますか?
後は俺と一晩寝てくれたらお金あげる!や
雇ってる家政婦に俺と性的なことしてくれたら倍のお金払う!や保険屋の若い女の社員に対して俺と週末は毎週性的なことはもちろん、俺の言うこと聞いてくれたら一番高いプラン沢山契約してあげる、俺みたいに年収1300万円ある人ってそうそう居ないし高いプラン沢山契約して貰えるなら身体の関係くらい安いよね?と言ったりもします。
また、自分の息子の友達にそんな友達がいたらあんまり関わるなと言いますか?

A 回答 (5件)

その人も問題ですが、言われてお金で抱かれる側の女性のモラルにも問題があります。

家政婦でも保険屋でもお金で転ばない人も多いです。
25歳で外資系で年収1300万円の確認の使用が無いですし、1300万円程度でそこまでのことが出来ないと思います。
嘘か本当か分からないことをいう人や浪費癖のある人と関わらない方が良いですね。
    • 0

自分なら不幸が移りそうで関わらないし、自分の子どももバカにして関わらないと思うなぁ。

• 0

金と暇を持て余している独身男性は物欲と性欲が満たされると次は違法薬物に手を出す傾向にあります。

質問の人物もそのポテンシャルを十分に秘めてるようですので近づかないのが吉だと思います。
    • 0

その程度の収入を得ていませた。

でも、全くそんな生活は、その程度年収では出来ませんでしたよ。
    • 0

おっさんは韓国企業2社アメリカ1社、香港(イギリス資本)1社

と日本人だが外資を渡り歩きました。

高級ホテルをビジネスホテル扱いで泊まり
商社連中と飲み会で100万円を使い
銀座で棒IT企業の若者と1000万請求されたり
高級ソープ 暇つぶしに2コマとか

給料はどうでも良いのだが
退職金が3億とか10億がゴロゴロなんです。
持株売却出来るのでIT企業と外資をしらないと損をする
    • 0