AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

なんか、ネットではヤクルトレディは、いっぱい買えば
やらせてくれる、というのが書いてあります。

試しに今日、説明に来てくれというと
ベテランのおばちゃんと25歳くらいの
かわいい女性が来ていました。一通り
説明が終わったのち「次回からはこの子が
一人で来ますから」と言われました。

私は想像はしていましたが、ヤクルト製品は安い。
そのうち彼女たちの収入は2割。1日分、全部
買っても、やらせてくれないでしょう。

可能性があるとしたら、毎週会っているうちに
仲良くなる場合。これは枕ではないですね。

生保の枕は実際多いです。だって金額の桁が
ちがいますから。

ヤクルトレディの枕はない、という
私の意見はどう思いますか。

A 回答 (8件)

>こいつも暇だなあ。

お前もな~♪wwww
    • 1

ご自身で質問して、ご自身で意見されているのでしたら、同意を求めていらっしゃるのでしょうか?

特定の職業の具体名を上げるのは感心しません。
また、ここで同意を求める話題ではないと思いますよ。
    • 1

>大学どこ?

>おしえてーん。。。。

wikipedia情報によると
最終学歴は、
・別府大学文学部史学科
・拓殖大学大学院経済学研究科

だそうですよ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E8%84%87 …
    • 0
この回答へのお礼

こいつも暇だなあ。

>女性の国会議員って

>みんな綺麗でしょ。

みんなですか?

趣味は、人それぞれですが・・・
この方も一応 国会議員でしたよ~

>ヤクルトレディさんは、女の武器を使うほどの
>金額ではないから、使わないのです。

そう確信があるなら
ココの質問する意味有るのかな?
    • 1
この回答へのお礼

大学どこ?
おしえてーん。。。。

>生保の枕は実際多いです。

だって金額の桁が
>ちがいますから。

その理論で言えば
高級車、住宅、不動産等は、
生保なんかより、遥かに金額の桁が違いますが・・・

>ヤクルトレディの枕はない、という
>私の意見はどう思いますか。

金額というより
枕が、バレた場合のリスク、デメリットの方が大きい
    • 1
この回答へのお礼

日産自動車で個人営業から取締役まで
のぼりつめた伝説の女性を知っていますか。

この方は枕で上りつめたと有名です。
人にもよりますが、女性は「自分に
とって大きな利益になる」と思ったら
女の武器を使います。女性の国会議員って
みんな綺麗でしょ。

ヤクルトレディさんは、女の武器を使うほどの
金額ではないから、使わないのです。

こんばんは。

枕営業するだけのメリットが無さすぎると思いました。
    • 1

ないと断言できませんが

あればもっと実体験としての話が沢山でているでしょう
    • 0

個人の問題ですが、その様な事は無いと言うのが本当の所ですね。

「ネットではヤクルトレディは、いっぱい買えばやらせてくれる」等と書き込むような人は、女性にもてない人の空想でしょう。
    • 6