アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚間際の話し合いで、嫌いで離れるわけじゃない、
離れたくなくても離れないといけない、付き合った当初と気持ちは変わらないと言われ1週間後にやっぱり離婚したいと言われ離婚に至りました。
話し合いの際、性行為もしました。
1週間のうちに一気に気持ちが変わる物なのでしょうか?
ちなみに別居してから2、3週間くらいの出来事でした。
今までは価値観などのケンカが多くては、元妻はすぐに実家に帰ったり、離婚だなど発しては、すぐに戻ってきたりなどとその繰り返しばかりでした。

別居中も会いたいなど寂しいなど思っていたらしく
平日仕事おわりに会いに行ったのですが私が言ったから来たんでしょ自発的に動いてないみたいなことを言われました。
ただ一度は戻ってくると言われて、
別居中、小遣いでやりくりしていたのですが向こうが気を使って家にあるお金使っていいよと言われつかったのですが使い方が気に食わなかったらしく1週間のうちにこんなに使えるのが考えられない「2万」と言われ結局別れることになりました。ちなみに2万は食費、ガソリン代、枕「高さが合わなくて頭痛がしてた」ので購入、バスマット、親が誕生日だったのでご飯をご馳走です
この状況でそーゆーことができるのが理解できないと。
なのに向こうは友達と遊んでいた。
たしかに購入する際に一言こう言う理由で買ってもいい?的なことを言えばよかったと思ったのですが…
+丁度家のお米がなくなってて、ふるさと納税のお米が届いてたのでそれを開けて食べたら勝手に食べたの?など…

A 回答 (3件)

離婚してからもセックスさせてくれるなら、させてもらっておけばいいんじゃないですかね。

タダでやれるんなら最高じゃないですか‼︎
    • good
    • 0

元奥さんは、あなたを自分がコントロール可能な距離に置いておきたかったのだと思います。

自分の思う様に成らないとイライラが募るタイプだったのだと思います。ストレスの蓄積による離婚の選択だったのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

不安定な人なんじゃないですかね


まぁ既に離婚成立してるなら、今更どーでも良い事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!