アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人懐っこいふわふわな毛布をいじめたらどうなりますか

A 回答 (3件)

バレなきゃ どうにもならない。

。。

バレたら 虐待等の 処罰 を 受ける。。。
    • good
    • 0

西川に叱られますわ。


本当ですわ!!
    • good
    • 1

ライナスに叱られますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A