dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の俺が 捨てられた毛布を拾って
洗って 可愛がったら毛布は、喜びますか?

A 回答 (4件)

ウール100%なら 羊だから 喜ぶかも知れないが 化学繊維の毛布は どうかな?

    • good
    • 2

捨てなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

>その毛布を抱いたりしたら俺は、どうなりますか?



No.2の回答者です。石綿を肺に吸い込み肺癌を発症し、糞尿/寄生虫/毒物/アレルギー物質が貴方に付着して、トンデモナイ悪性の病気を発症し死亡するかも知れません。
    • good
    • 0

毛布さんには、大変気の毒で可愛そうなのですが、毛布に何が付いて/付着しているか判りません。

発癌性のある石綿や糞尿/寄生虫/毒物/アレルギー物質かも知れません。さわら無い/手を触れないのが最良だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その毛布を抱いたりしたら
俺は、どうなりますか?

お礼日時:2021/12/06 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!