dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

推しとしか結婚したくないいう人どうしたらいいかな

A 回答 (5件)

放っておけば良いです。



気が付いた時には、適齢期逃しています。
    • good
    • 1

何もしなくて良いです。



あなたに出来る事はないです。
    • good
    • 1

なりきりと結婚しましょう。

    • good
    • 0

本人の意思を見守りましょう


どうかしてほしいと頼んでいないと思います
    • good
    • 0

そのままでいいのでは?


推しが結婚したら、離婚をひたすら待つの?
それで生涯独身も本人が良ければ問題ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A