dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今彼氏がいません。この人いいなとおもっても告白された瞬間に自分が直感で何か違うなぁって思うことが多いです。それに告白された瞬間にすっと冷めてしまいます。
推しと結婚って訳でもないですが、推しに対しての愛が強く、彼氏を見つけるよりも推しを見てた方がいいと思っちゃいます。もちろん結婚もしたいし子どもも欲しいのですが
こんな考え方だと一生出来ないのではないかと不安です。アドバイスをください。

A 回答 (4件)

カエル化現象だと思います。


https://blog.ncbank.co.jp/posts/206
克服などで検索しても出てきますので、先ずは自己分析ですね^^
「私は今彼氏がいません。この人いいなとおも」の回答画像1
    • good
    • 1

何才でしょう22前後なら 該当者じゃないってことです


推しが居る人はすでに恋愛していますから
現実の男はいらないのです
    • good
    • 0

本当に好きな人が出来たら、推しも夢の中で1番、その彼も1番になりますよ。

安心してくださいね
    • good
    • 0

推しが1番、彼氏が2番でとも良いと言う人を探したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!