プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな性格に見えますか?
顔と雰囲気だけで判断して下さい。

「どんな性格に見えますか? 顔と雰囲気だけ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

優しい、心が強い!

    • good
    • 1

根暗で、病質。



どこか病んでいる感じ。
    • good
    • 2

引っ込み思案で、食も細そうなインドア派

    • good
    • 1

この様な質問の場合の写真は、


貴方の様に、無表情なのがベストですね…
何故なら、笑ったり、変な、例えば、Vサインを出したりしてては、より正しくその人を見れなくなってしまうので…。

心の芯は強いけれど、でも人にはそれを出さず人に合わせて流される様な人、
涙もろいが人前では泣かない。
一見
    • good
    • 1

薄幸が故の憂いが漂ってますわ。


けど、止まない雨はありませんわ。そして明けない夜も
ありませんわ。
人生、悔やんでばかりいては、心に陽が射す事はありま
せんわ。
今、貴女に求められるものは屈託のない笑顔ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1

No.5です。

お礼を拝見しました。
目というよりも全体的に無表情ですから、いわゆる白痴美だと感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に回答してくださりありがとうございました^_^

お礼日時:2023/10/22 13:07

知能障碍者のように見受けられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

惜しい!自閉症です(´;ω;`)ブワッ
やっぱり目つきですか?

お礼日時:2023/10/22 12:41

基本的には自分を持っているしっかりとした性格。ただ今はお家モードって感じではないでしょうか。

    • good
    • 1

静かなかんじ。

わいわいするより一人で本を読むのが好きですみたいな。
    • good
    • 1

日常では活発で気が強そうなタイプな感じがします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A