dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

自分の写真なのですが、顔面偏差値を上中下で判断お願いします。(中の下とか上の中みたいな感じで)

写真からどうゆう雰囲気なのかも回答お願いします。

「女性に質問です。 自分の写真なのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

普通にイケメン


上の下
    • good
    • 0

中の上と思いますが随分若そうなのでこれからドンドンカッコ良くなるのでは。

一見誠実で優しそうにはみえます。
    • good
    • 0

男ですが


見た目カッコイイと思います
雰囲気は若干暗いイメージにも見えます
まるで「顔面偏差値上・中・下どうですか」って質問する「他人の目ばかり気にして自分に自信の無い人」のよう
せっかくカッコイイんだから、もう少し自信持ったら良いのにな…って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A