プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独居老人の家って糞尿のにおいがしているイメージがありますが
やっぱりそうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • No.7
    回答者: tanzou2 回答日時:2023/11/24 15:49
    独居老人というのではなく
    ボケ老人がいる家、てのは
    ウンコの臭いがすることが多いですね。

    垂れ流したり、壁に塗りたくったり
    するボケ老人がいますから。
    -----

    心当たりある?
    おねしょもしてるんでしょ?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/24 17:43

A 回答 (9件)

独居老人というのではなく


ボケ老人がいる家、てのは
ウンコの臭いがすることが多いですね。

垂れ流したり、壁に塗りたくったり
するボケ老人がいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認知症でなくてもおねしょもしちゃいますからね。
布団におしっこのにおいが染み付いてしまうのでしょうね

お礼日時:2023/11/24 17:44

どうでしょう。

僕はまだしてないと思うんですがわかんないですね。誰も来ませんもの。何年ぶりかで子供がひょっこり来るかもしれませんので消臭力をたくさん買っております。ひょっとするとうんこと混ざって気絶するような匂いかも知れません。
    • good
    • 0

人によってですが、肝臓と血管の老化により、血液に糞尿の成分が混入し、皮膚や呼吸や口からそういう匂いを発する人もいます。

。。

若くても、コーヒーとか飲んだり、ニンニク食べたりすると、糞尿や口や皮膚から、その匂いを発する人いますし。。。

僕は、コーヒー飲むと、確実に、尿からコーヒーの匂いがします。。。
    • good
    • 0

何でそういうさもしい偏見しか持てないのかなあ。


ひとくくりにして、
貴方は自分の末路はそうならない確信はあるのでしょうか。
誇り高き社会への功労者に
なんたる侮辱。
あなたご自身の未来を
眺めてから
物を言えですな。
貴方はよほど、
御自分の
人生に
失望しているのでしょうな。

そうやって
人を呪わば
何とやら。

天下の極悪人とは
貴方の事ですね。

地獄で
閻魔様が
待っていますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>誇り高き社会への功労者

でもおじいちゃん童貞じゃん。しかも貧乏じゃん。
いままで何してきたの?どう貢献してきたの?

お礼日時:2023/11/23 09:29

あなたには関係ないことです。


それに本人が否定したらそれは言い訳になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~(笑)なんか臭いと思ったら君か。

お礼日時:2023/11/23 09:14

子供のころのことですが、病気で寝込んでいたおばあさんの近くを通ると、独特の臭いがしたのを覚えています。


しいていえば、糞尿の臭いに近かったように思います。

元気な独居老人で、清潔にしている方は、そういう臭いは無いと思いますが、しいていえば、加齢臭はあるかもね。(妻から、加齢臭がする!って言われています・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いよね。

お礼日時:2023/11/23 09:30

イメージだけです。


そういうのを「偏見」といいます。
もしくは「自分勝手」「得手勝手」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは独居老人ですか?

お礼日時:2023/11/23 09:03

糞尿ではないですが、あまり換気をしてなくて


ずっと家にいるし、長く生きてて長く住んでて
クセのある匂いがしてるイメージはあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤独な老人は臭いわな。

お礼日時:2023/11/23 09:30

あなたの掛けている色眼鏡で見たらその様に見えるのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは独居老人ですか?

お礼日時:2023/11/23 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A