プロが教えるわが家の防犯対策術!

満員電車で目の前の女の髪の毛からいい匂いしたらムラムラする 異常ですか

A 回答 (3件)

ムラムラするのは健康な証拠、その件で手を出したら異常な証拠

    • good
    • 1

男は臭いに敏感で、いい臭いを嗅ぐと体が反応するものです。



でも、それを行動に移しててはダメです。
    • good
    • 1

ムラムラするだけなら異常ではありません、

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A