アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の俺がタバコ吸いすぎで
死の道を選んで布団に入って毛布に抱きついたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

タバコを吸いすぎても死にません。


毛布に抱きついても死ねません。
時間の無駄使いです。
    • good
    • 0

毛布に意識はないので何も思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母は、なんて思いますか?

お礼日時:2021/11/17 03:37

毛布が臭くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛布は、なんて思いますか?

お礼日時:2021/11/17 03:33

寝ちゃうんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

布団と毛布は、なんて思いますか?

お礼日時:2021/11/17 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!