アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が大切な毛布を捨てられて
ゴミ置場に行ったら見つかって毛布を
抱っこして戻ったらどうなりますか

A 回答 (6件)

田舎なら近所の人が見るだろうけど


都会では
誰も関心が無いと思います。
    • good
    • 0

毛布がお礼を言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛布にお前の匂い好きって言ったら毛布は、なんて言いますか

お礼日時:2022/03/25 14:12

それが母親に見つかって、あなたは毛布でぐるぐる巻きにされて、荒縄でチャーシュー縛りにされて、ドブ池に捨てられます。

    • good
    • 0

いったんゴミ置き場に置いた毛布を持って帰るなんて汚ねぇよ。

    • good
    • 1

きしょいなって

    • good
    • 1

汚れているかいないかに関わらず、まずは洗濯しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!