プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木綿の敷布団
打ち直しに出したいのですが おすすめのメーカーはありますか
打ち直ししてくれるところを探しています
掛け布団用はたくさんあるのですが 敷布団の打ち直しのメーカーがあまり見つかりません
教えてくれると助かります

A 回答 (7件)

No2です。



お礼読みました。
地元で、布団専門店があります。
配達や、布団を買ったら古い布団の引き取りも行ってくれたり、
便利そうですよ。

お店によってサービスは、異なるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張って探して見ます

お礼日時:2023/07/31 11:26

ふつう、寝具メーカーではなく近くの寝具店に頼むのではないですか。


その店でやるか提携工場に取り次ぐだけかはともかく。
    • good
    • 0

木綿の打ち直し出来ます。


(参照)
http://www13.plala.or.jp/shoei-seimen/
    • good
    • 0

ご近所の布団屋さんでいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます

お礼日時:2023/07/27 16:44

打ち直しのメーカーとは?


布団製造元でメンテナンスして欲しいと言うことなら、お使いの布団のメーカーを示していただかないことには。

掛け布団を応じるも敷き布団は応じないなんて聞いたことありません。
地域、メーカーによってはそんなところもあるのですね。

どこのメーカーの布団であれ、中綿の打ち直しは布団専門店などなら何処でも(自主工場・作業場持ち、外注を問わず)応じてくれますよ?
以下あたりをどうぞ。

http://www.wada-shingu.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/27 16:44

地元の布団専門店はありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます

お礼日時:2023/07/27 16:45

生協と西川とイオンで値段も出ていますよ


https://www.noratextile.com/archives/5175
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2023/07/27 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!