プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布団カバーって花柄か真っ白どっちがぐっすり寝られると思いますか?

A 回答 (3件)

真実突くと、横になってる時に布団の柄は見えませんし、さらに、暗くて見えませんし、眠ってしまえば絶対見ません。


「あー私って花柄の布団に今包まれてるんだー」って思うことが癒しになるなら、花柄を。そうでもないならどちらも同じだと思います。

ちなみに、眠りには青の色がいいと言われています。布団の内側とか、部屋全体は、青が落ち着くということは、もしかしたら人によってはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

花柄

    • good
    • 0

あなたの好みですネ。


「誰でも〇〇の方がぐっすり眠れる」と決まっていたら、そうじゃない方はすでにないはずだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!