dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチのときにクリトリスを触られると体がビクビクして、体に力がはいって、もう無理と言ってしまいます。痛くはないのですが、もう触って欲しくないという気持ちになります。ですが体がビクビクしてしまい、感じてると思われてずっと責められてしまうのですが、慣れたら気持ちよくなるものなのですか?堪能出来る気持ちよさじゃないです。

質問者からの補足コメント

  • 彼の言うとおり、そのままがまんすればいけるのでしょうか?
    からだに力がはいってしまい疲れてしまいます。それとも軽くいってるから、続けて触られたら刺激がつよくて触ってほしくなくなるのでしょうか?
    経験豊富な方おしえてください!

      補足日時:2024/02/27 12:05

A 回答 (5件)

触られる前には力入れて少しはいやがる態度するけど、始まったら大抵の女子は力が徐々に気持ちが良くなってきて力が入らなくなるんですけど。

クンニされたらもうどうしようもない感じで体が動かなくなりますよ。初めてされた時は恥ずかしいのと気持ち良いのが交錯して大変でした。どうして良いのかわからずされるままにしてたら入れられていました。好きな彼だからよかったですけどね。
    • good
    • 0

おま〇こが嫌いなんですね。


男にお〇んこを見せないでね。
    • good
    • 1

精神的にリラックスできないからでしょう。


我慢なんかしちゃダメです。
よけいにこじれます。

彼は男性と女性の区別がついていません。
男性は我慢していれば射精して気持ちよくなりますが、女性はそんな単純じゃないです。

彼の愛撫が足りないのだと思います。
彼からの言葉かけや、性器以外の体を触る、舐めるなどが不十分ではないですか?

とかく男性は性器に触りたがるし、男性は性器に触られると気持ちいいので女性もそうだと勘違いしています。
女性はいきなり性器に触られて気持ちいいわけじゃないです。
だから彼があなたの性器に触るのはずっと後です。

あなたが精神的にセックスに没入できるまで、性器以外を彼に十分愛撫してもらってください。
言葉も大事です。

あなたが完全にリラックスしてセックスに心身をゆだねられるようになるまで、彼があなたの性器に触るのを我慢しなくちゃいけません。
我慢するのはあなたではなく彼の方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。すごく参考になりました!
そうしてもらえるように今度伝えてみます。

お礼日時:2024/02/27 19:03

力をできるだけ抜きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に力がはいってしまいます( ߹ㅁ߹)
がんばってみます!

お礼日時:2024/02/27 12:12

正直に言った方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気を壊すのがこわくてなかなかいえません( ߹ㅁ߹)つぎはがんばってなんとなくつたえてみます!

お礼日時:2024/02/27 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています