プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームをつけてセックスすると彼氏が痛がります。

正常位の時は別にいいらしいのですが(私は気持ちよくないです、、)、騎乗位やバックで挿入時に痛がります。

彼氏曰く、「もう剥けきってるのにこれ以上引っ張られるみたいな感覚でマジで痛い」とのこと。

何がダメなのでしょうか?コンドームを正しくつけられていないんですかね。

コンドームの正しい付け方を調べたのですが、1度根元まで下ろした後に皮と一緒に引き上げるやり方が私も彼氏もよく分からないです。

何がダメなのか教えてください。

A 回答 (7件)

付け方が間違ってますね。


根元までかぶせたらそれでもうOKです。
自分も仮性なので、普段皮をかむってますが、コンドーム装着時は皮は剥いておき(亀頭が露出してる状態にして)、装着し、根本までおろすだけです。これで痛いとかそういうことはないです。
なお、コンドームのサイズがあってない可能性もあるので注意して下さい。
普通のドラッグストアなどだと、標準サイズと、わずかにLサイズとかがあるだけではないかと思いますが、実際にはLLや3Lサイズもあります。
試しに大きいサイズを買ってみて(Amazonのような、通販でも買えます)、合うかどうか試してみては?

ご参考
オカモト サイズシリーズ
https://www.okamoto-condoms.com/pick/bigboy_supe …
    • good
    • 0

何を、どう調べているのか分かりませんが・・・


信頼できるサイトを参考にしましょう。

参考URL(オカモト株 コンドームの装着方法(正しいつけ方)、使用方法に関する注意、使用上の注意、保管方法等、)
https://www.okamoto-condoms.com/howto.html

参考URL(相模ゴムH.P コンドームの装着方法)
https://www.sagami-gomu.co.jp/condom/howtouse/
    • good
    • 0

皮と一緒に引き上げる様なことはしたことがない。


恐らく間違った知識を植え付けられている。
引き上げるとすれば、射精後に外すときだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの画像で調べたらそのような文章が出てきたんです。では、根元まで下ろしたら装着完了ってことですか?

お礼日時:2024/02/27 22:31

それなら、お口と手を使って様子を見ながらしごいてあげましょう!


ハッキリ言って、コンドームを着けるのに、そんな障害があるようでは貧弱過ぎます。
私はゴムアレルギーがあるので、終わった後に痒くなったりヒリヒリはしますが、行為に支障はありません。
一度、アレルギー検査でも受けさせてみては!
今は、花粉から様々な食材、犬・猫アレルギーまで解りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常位での挿入時は痛くないのにバックとか騎乗位になると痛くなるの変ですよねー、、‪ ; ;

お礼日時:2024/02/27 22:33

駄目なんじゃなくて、生でしたい言い訳なんでは!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思っちゃってそう聞いたんですけど、そんな無責任なことしない、でも痛すぎるから困ると言ってました。

お礼日時:2024/02/27 21:48

コンドームのグリスが効いていないのでは...乾いた状態のゴムじゃ痛いでしょう

    • good
    • 0

サイズが合っていないのでしょう。

たぶんコンドームが小さい。
あるいは亀頭が敏感過ぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています