アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の飲み会の打ち上げにフーゾク使う場合があるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

昔は社員旅行の宴会の後に盛り場にいく人も多かったようですね。


でも今の時代はキャバクラはあるかもしれませんが、風俗はないでしょう。
    • good
    • 0

三流会社ブラック企業ならあり得るかも知れません。


一部上場企業 官公庁
メガバンクなどでやれば全員降格左遷主催者は解雇依願退職勧告も有ります
大体そんな所に会社の二次会延長余程のあたおか社員で無い限り絶対行きません。
    • good
    • 0

飲み会打ち上げあるあるです大昔から

    • good
    • 0

二次会後に帰る人やキャバクラ、風俗に流れる人も


いると思うので使うと言うより使う(利用)する人が
いるってことでしょう。
私は、札幌ですがススキノは全て揃ってますよ。
    • good
    • 0

ある。


私は女性ですが、接待されに行くと三軒目は男性陣は風俗連れて行かれます。
アジアだと確実です。
日本でも同様の接待があると聞くので打ち上げに使うこともあるだろうなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています