電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者男性(上司)のXやFacebook相互フォローっていけないことですか?

既婚者男性の方は今度退職することになりました。
メッセージ(チャット)は仕事以外はしてません。
個人の電話番号はお互い知ってます。
LINEは交換してません。

A 回答 (3件)

個人の見解だから、貴方さまがフォローしたいなら良いのでは?



既婚配偶者に迷惑や心配させないなら宜しいかと! 見解も各々ですからね。
    • good
    • 0

いきなりブロックも何だしな。


Facebookの方はミュートしておけば?
Xはよく分かりません。
    • good
    • 0

俺は、気持ち悪いな。

仕事とプライベートは別だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A