プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛って何ですか?

A 回答 (7件)

この世で一番美しい自己犠牲


(チャップリンの言葉です)
    • good
    • 1

妄想。


一時的な気の迷いや勘違い。
    • good
    • 0

惚れた、はれただけも、愛といわれます。


汝の敵を愛せよ、もあります。
万物の創造主なんていわれる未知の存在しか知りえません。
とりあえずは。すべてを許し、今は悪であっても状況によっては善にもなりえる、常に揺れ動きながらも期待すべき方向に成長する様を見守るの心?。
    • good
    • 1

ドキドキ×5


ハラハラ×5
気になる×5

ドキドキ+ハラハラ+気になる=好き

好き×10=愛

ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
う〜ん、愛ですかねこれ。

お礼日時:2024/03/03 18:44

取り敢えず口に出せば説得力になるから頻繁に口に出しているだけで、言っている本人も分かっていない



しゃーねえなあ自分が人の為に何かしてやるよ、という意味
    • good
    • 1
    • good
    • 1

「相手を気遣う事」だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A