dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きについて。
漏れそうになる感覚はあるのですが、出てきません。
私は潮吹きは出来ない体質なのでしょうか。

今の彼氏としか経験がなく、分からないことが多くて…
外を触られたらすぐにいってしまうのですが、
中は漏れそうになってしまってなかなか、、
ですがこの前漏らしても大丈夫な状況でしたのですが
漏れそうな感覚にはなっても出ることはありませんでした。
イク前にやめてもらってしまったからかもしれませんが
どうしても恥ずかしい気持ちが来て、絶対に出ない気がします、、、

漏れそうな感覚と潮吹きは関係ないのでしょうか。
どんな練習が必要か分かりませんが、練習してできるものではありませんよね、、??

A 回答 (4件)

漏れない方がいいです。


潮吹きってオシッコですから。
後始末が大変。

興奮して自制心無くなって、オシッコ漏らすのをAVで潮吹きと言ったんです。
それを見た男性が、イカせると潮吹くんだと信じちゃったんです。
だから、AV女優は水をいっぱい飲んでから演技します。

あなたも満腹にならほど水を飲んでからセックスしてみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!(今更ですみません…!)
とてもお勉強になりました!(*^^*)

お礼日時:2024/04/06 23:16

尿漏れの心配ないので大丈夫。



って事ですよ。
 ('ω') 緩い人が漏らすんです。
尿まみれにされたシーツは自分は嫌だぞ。

・・・

どうしても尿を出したいのであれば、介護にも使える防水シーツを敷くようにしましょう。
それで安心できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!お礼のお返事が今更になってしまい、すみません( ˊᵕˋ ;)
安心しました!

お礼日時:2024/04/06 23:15

私自身、今の彼氏と付き合ってから漏れそうになる感覚を知って


実際行為中にベッドがびしょびしょになるくらい出ます…笑
動画のように勢いあるものではなくて、垂れる?感じです。あとは指でされる時に水の音めっちゃしたりとか、その程度です笑

勢いよく吹き飛ぶ人もいれば、私みたいに吹き飛ばない人もいるみたいです!笑

恥ずかしくて上手くできないのめちゃくちゃ共感です…笑
バックでしてもらうとか部屋真っ暗にしてするとか、彼氏さんと一緒に楽しむのもありかもですね!

あとは行為前にとにかく水分やお茶(なんのお茶か忘れました…)、スポーツドリンクを飲むといいそうなのでぜひ…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼が今更になってしまいすみません…!
とても優しく丁寧に色々教えてくださってありがとうございました!嬉しかったです(*^^*)
すっっごく助かりました!

お礼日時:2024/04/06 23:14

そもそも潮吹きっておしっこです。


普通は行為中におしっこなんてしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が今更になってしまいすみません…!
お勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/06 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています