dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生です
ちんこ通常時3cm勃起時5cmは大きいですか?

質問者からの補足コメント

  • 身長176cm体重50キロです

      補足日時:2024/03/07 17:42

A 回答 (7件)

10㎝は要りますな


上背もあるしね

sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の2倍…そんなにおおきくなれる自信がありません…

お礼日時:2024/03/08 04:07

ぼっき5㎝はちと小さいですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何cmだったら大きいですか?

お礼日時:2024/03/07 21:53

わしと同じボンチです、嫁さんは男と一緒に逃げた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい………

お礼日時:2024/03/07 21:51

君は体重は太てるんですか、お相撲さん何かペニスが小さいですね、成長期だから気にしない方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相撲さんのちんちんは小さく見えてるだけだと思います

お礼日時:2024/03/07 21:51

小さい方ですが18歳くらいまでは成長しますので、今後に期待しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2024/03/07 21:50

ニャンコさんから見たら大きいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫と比べられても…

お礼日時:2024/03/07 21:50

小さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きくなりたいです…

お礼日時:2024/03/07 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています