アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。ちんこが勃起時と通常時皮で包まれてるんですけど、どうしたらずるむけになりますか、。勃起時だけでもいいのでなりたいです。癒着は最近とれました。

A 回答 (7件)

そのうちちんこが大きくなってきたら剥けてくる。


成長が止まってもカワカムリならオペレーション。
    • good
    • 0

オペ。

    • good
    • 0

毎日お風呂に入った時、ちゃんと包皮を下ろして亀頭を露出させ、カリ首に溜まった恥垢を石鹸をまぶし込み洗って下さい。

恥垢が溜まっていると将来彼女とSEXして子宮頚癌にさせるリスクがあるので注意して下さい。

それと手淫する時、ペニスを5本指で掴むのはNGですよ。それだと4kgの負荷がかかります。女性の膣はそんな圧力はありませんから、誤った手淫は包皮を一層伸ばすだけでEDの原因になります。利き手の親指と人差し指で丸を作りカリにローションを塗って優しく上下運動しましょう。有事に向けた訓練になります。

あと、これを使って矯正する人が多いのでご参考に
https://www.amazon.co.jp/dp/B00QPR1UT2

あっ、納得ならベストアンサー下さい(笑)
    • good
    • 0

オペラチオン

    • good
    • 1

毎日しこってちょっとずつ風呂でムキムキしてたらいけるよ!がんば

    • good
    • 0

包茎ということですか?


性行為する時はどうしているんですか?
「身寸米青」する時、どうやっているんですか?
自分は小さい頃に皮をむく習慣をつけたので、通常時でも勃起時でも、皮を被せる、皮を剥くのどちらも自由自在にできます!
    • good
    • 1

切るだよ。

高須行け。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!