dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この食品名でこの人名を思い出す、
またはこの人名でこの食品を思い出す、
ということはありますか。
どんな事例ですか。

「この食品名でこの人名を思い出す、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました

    アタシたちのことも忘れないでね

    「この食品名でこの人名を思い出す、」の補足画像1
      補足日時:2024/03/24 05:37

A 回答 (16件中11~16件)

ボンカレー:王貞治


バーモントカレー:西城秀樹
オロナミンC:大村崑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

王貞治は大きな巨人です。カロリーメイトとか。

お礼日時:2024/03/15 19:00

親子丼で山本嘉次郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

グルメで博学、とありました。親子丼に関わる作を演じた、監督したということでしょうか

お礼日時:2024/03/17 10:35

「どん兵衛」の山城新伍と川谷拓三、「わかめラーメン」の石立鉄男、


「赤いきつね」の武田鉄矢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「衛星放送見たいですね。砂嵐」、石館は頭がラーメンのよう。赤きつね青いたぬきの武田。

お礼日時:2024/03/15 18:59

別所哲也でハム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMがありましたかね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/15 18:58

ボンカレーで松山容子さんを思い出します


https://boncurry.jp/column/konnatokoro/770/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのホーロー看板は有名ですね

お礼日時:2024/03/15 18:56

スキヤキで魯山人を思い出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私はスキヤキで坂本九を

お礼日時:2024/03/15 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A