dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テンガの穴は小さすぎてローションがあってやっと無理矢理入るぐらいなのですが、実際のまんこもテンガぐらい何ですか??

質問者からの補足コメント

  • こんなことでクレームしたらお店の人に迷惑やし

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 01:21
  • そんなきしょいことしないっすよ
    なんでここで自慢するんですか

    赤ちゃんはわかりますけど、産むときとするときは違うでしょ?
    まだしたことないから、テンガみたいに小さくて入れるのにてこずるとか痛いとかならないか心配ないんですよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 01:38

A 回答 (2件)

なにげに、デカチンを自慢して


いませんか。



実際のまんこもテンガぐらい何ですか??
 ↑
あそこから赤ちゃんが出て来る
んですよ。

赤ちゃんより大きいチンコなん
ですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

買った店へ行って「小さすぎる」とクレームを入れたらガバガバのと交換してくれるでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています