dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなりの遅漏に悩んでる者です

濡れてる女性器とテンガはどちらの方が締まりがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 締め付けはどっちの方が強いですか?

      補足日時:2022/07/31 21:43

A 回答 (3件)

自分は元々、何でか虚しく感じるオナニー自体好きじゃないあまりしない。

それなのに遅漏気味。オナニーするくらいなら好きでもない女性と接し近寄って来る方、来るもの拒まず去る者追わずで腰振ってなんぼってのをずっと過ごしてましたがやはりどんな道具より生身の人間。人それぞれ違う女性器が1番です。結婚し妻も居ますが自分があまりにイカなく腰ずっと振っててローションも活用しますが翌日、出血したとか、お腹痛いとかもう勘弁…など言われ中断する時もしばしば。悩む…中には締まり悪い女性も居るけどやっぱ温もり感じるのかまた1番じゃないですかね
    • good
    • 0

遅漏に悩んでる者ということは、濡れてる女性器で、


何度も経験してるんだよね。
テンガより断然気持ちいい。
    • good
    • 1

遅漏で悩んでいるのと、テンガと女性器の締まり具合は関係ありませんよ。


遅漏になるのはオナニーのし過ぎだからです。

女性器の膣圧は、3段締めの名器の持ち主だろうが1キログラムもありません。
電池を入れても1キロの重さも無いバイブを入れて立ち上がらせれば、簡単にスリ落ちてきます。
対して、ひ弱な男でも握力は30キロ台はあります。
ましてやオナニーならば、自分の感じる所を好きなだけ刺激できます。
若い時からオナニーし続けてくれば、誰でも遅漏になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!