プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れる時、男性はすがってくるものなんですか?
綺麗に別れ方が悪いのかも知れませんが、これまで付き合ってきた男性で、すんなり別れてくれた人は少ないです。

体が忘れられない、というようなことを言われて、
私としてはイヤな気持ちになのですが、
これまで、私のフェラが忘れられないと言ってきた
彼氏が他にもいました。

喘ぎ声が可愛かったとか、あそこの締まり具合や濡れ具合を忘れられなくなるみたいです。
キツキツのぬるぬるま◯こや、指が抜けなくなったとか言われるんですが、
私はきついんでしょうか?
名器だと複数に言われたこともありますが。

男性は、フェラがうまくて、濡れやすくきつい女性は忘れられないものですか?
それとも、男性はやった女性のことは誰でも覚えていて、手離したくないだけですか?

A 回答 (5件)

身体繋がりよりも、心が離れるほうが痛いかなあ、それは男女同じかもしれない、別れは、立ち去る者が美しい、、、すがりつきなきじゃくる、

しかし、別れはきます、、離別ならまだいいです、、
    • good
    • 0

エロい女性は男なら誰でも好きに決まってます。

エロいというのは魅力です。自信を持っていいと思いますが、今度はあなたが離れられなくなるようなもっと魅力的な男を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、いつから私がエロい女になったのでしょうか?
自覚ないですし、エッチ好きではないですよ。

お礼日時:2022/04/27 23:53

濡れるとガバガバになる女性が多い中、ぬるぬるでキツキツは数少ないです。

ただ、例外があります。処女はかなりきついことが多くて気持ちいいのですが、濡れにくい上にねじ込むと痛がるので満足いくセックスにはなりにくいです。苦しむ様子に興奮する男性であれば別ですが。
    • good
    • 0

ただの公衆便所にすぎない。

    • good
    • 3

セフレにしたかっただけでしょう。



遊ばれて捨てられてることに
気づいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に捨てられちゃいませんが?

お礼日時:2022/04/27 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A