プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度女友達とラブホでお泊まりすることになりました。
ラブホを入った後に一旦外に出てご飯など食べたいねという話をしました。その場合外に出る時にスタッフさんなどに伝えないと行けないのでしょうか?帰ってきた時も帰りましたなどフロントさんに伝えないといけないのでしょうか?自分とその女の人はフロントさんと会いたくないねという話をしました。

質問者からの補足コメント

  • 外出OKで
    部屋の中に精算機があり
    先払いです

      補足日時:2024/03/12 01:23
  • やはり鍵の開閉があるから
    フロントの人1回は会わないと行けないのですかね、?
    電話などは難しいですかね

      補足日時:2024/03/12 01:38

A 回答 (8件)

こんにちは。


>外出OKで部屋の中に精算機があり先払いです
⇒しかし、機会では、途中外出なのか、帰るのか判断出来ないので、
 フロントの人との接触は必須です。
>やはり鍵の開閉があるから
 フロントの人1回は会わないと行けないのですかね、?
⇒一旦、フロントに鍵を返します。
 外出する振りをして、鍵を持ったまま、トンズラする人がいると、ホテル
 皮は大損害ですから、外出時は鍵を返すのが普通です。
 よって、鍵の受け渡しで、人と会うのは必須です。
 大抵のラブホはフロントで会話してもお互いが見えないようになって
 いますから、問題ありませんよ。
    • good
    • 0

それはフロントに聞くべきかと。



ホテル側が許さない場合も、許可が出ていても鍵の返却や口頭の確認が必要なホテルもあります。

基本的に性行為を目的としたホテルなので一般のホテルで出来ることが出来ない場合もあります。
    • good
    • 0

入る前に、コンビニで買い出しすれば済む問題だよね

    • good
    • 0

ラブホの中でデリバリーサービスを頼めるところがあります。

    • good
    • 1

戻って来る時はインターフォンがなければ対面してしまうかなぁ……

    • good
    • 0

外出OKでも鍵の開閉はお願いしないといけないのでは?

    • good
    • 1

基本、出たらそこでお会計です。


もう一度入る場合は、もう一泊(あるいは休憩)ぶんのお金を払います。
    • good
    • 2

ビジネスホテルなんかと同じように考えないでね。


外出OKかどうか事前に確認が必要。
そうじゃなければ精算してから部屋を出てご利用終了。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています