アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れたいです。
彼氏とは遠距離で月に1回会うか合わないかくらいなんですけど、いろいろ積み重なって別れたいと思い彼氏に別れたいと伝えました。
すると豹変し、お前も悪いだろとかブロックしたらお前の家行って絶対殺しに行くからなとか言われました。

でも数時間経つと、絶対好きにさせるからねとか大好きだよていう風に元に戻ります。
私はもう冷めたので、絶対好きになることは無いので別れたいです。
でも別れると言うとまた豹変します。
ブロックして会話できないようにすると多分家には本当にくるとおもいます。
こわいです。どうすれば納得して別れてくれるのでしょうか??

A 回答 (9件)

うまく別れるのには相手から嫌われる事です。



一番は「〇〇のバッグを買うから〇〇万円ちょうだーーーい。」とか、「あいたいから、すぐ来て」とか、

頑張って下さい。
    • good
    • 0

既に脅迫罪が成立していますので、もう一度言ってまだ「殺しに行く」など言うなら「脅せば私が引き下がると思った? 警察行くね」とでも言って黙らせればいい。

    • good
    • 0

全部、相手の脅しは証拠として取っておいてください。


電話の会話とかもすべて録音です。
脅迫罪になります。
    • good
    • 0

「脅して、優しくなって、また脅して」はDV男の典型です。

こんな男と関係をもってはいけません。即刻警察に相談して対応しましょう
    • good
    • 0

警察に相談しましょう 


月一程度ならキープだと思って置いておけばいいのに
相手から嫌われることをする
エッチしていたら妊娠したから結婚してという
体調がおかしいから病院に言ったらエイズと言われた
とか 連絡するたびにヒーヒー泣くとか
一緒にいたいのになぜ月一なのと 毎日会ってと迫るとか
嫌われましょう
    • good
    • 0

これ立派な脅迫ですよ。

「殺しにいく」と言っているのですから。
まず警察に行って相談することです。

脅迫した後優しくなるようですが、彼の本性は脅迫している方でしょう。

危険人物です。

警察に相談したことで、何らかの解決策が見つかるかもしれません。まずは警察に行きましょう。
    • good
    • 0

警察に被害届提出


ラインの履歴スクショして下さい
脅迫罪
でないとお巡りさん何もして下さいません
    • good
    • 0

電話番号はじめ、相手が知っている情報を替える事ですね...面倒くさいヤツだ事

    • good
    • 0

警察に相談してみて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A