dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノでオナニーすることはありますか?
その時は当時の行為を思い出して妄想で致しますか?それともハメ撮りがあってそれを見てしますか?

A 回答 (6件)

メッチャ有る。


共にお初だったし、合体に苦労したし、6往復で・・・ったけれど。
メッチャ辛い目に遭って別れたけれど、あの合体時の快感を想像しつつ。
しかし、年を取ると、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」は否めない。
    • good
    • 0

結合部を出入りしているところを思い出しながらしごき立てます。

    • good
    • 0

幼馴染の後輩とのことは、記録したものがないので、


当時のいろいろを思い出して致します。
    • good
    • 0

名器の元カノは忘れられませんね。


ハメ撮りさせてはもらえませんでしたので、妄想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鮮明に思い出せなくて悔しくなったりしないんですか?

お礼日時:2024/03/12 17:19

当然あります。


人により形や感じ方が異なるので、それを思い出しながら。
映像記録なんかなくても、頭の中に鮮明に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも色褪せませんか?思い出せなくなりません?

お礼日時:2024/03/12 17:19

今は結婚してるのでありませんが、独身のときはありましたw 似ているAV女優さんを知ったときですww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/03/12 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています