電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女は性交痛が強く,指2本以上で痛みを感じてしまいます.
5年ほど付き合っていますが,最後までできるのは年に数回です.また,最後までできた場合でも,痛みで泣いてしまったり,体が痙攣してしまうことがあります.
ダイレーターなどの治療も試みましたが,現状改善はしていません.

私自身は性欲が強く,できなかった時に優しく接せないときがあります.
今後このような状況が続いた場合に自分が許容できるかが不安です.
また,彼女の辛そうな姿から,性行為を求めることが少し怖いです.

彼女は現状を鑑みて,「風俗に行ってもいいよ.でも行くときは教えてね」と言ってくれています.
しかし,彼女はメンタルが強くなく,これまで付き合ってきた経験上,実際に伝えた場合には病んでしまう可能性が高いです.
私は性行為ができないことを理由に別れるのは最も残酷だと考えていますし,一緒に暮らしていきたいです.

 1.一生風俗に行かない
 2.伝えずに風俗に行く
 3.伝えたうえで風俗に行く
私の中ではこのような選択肢があり,2番に気持ちが傾いてしまっています.
もし改善策があれば助言いただきたいです.よろしくお願いします.

質問者からの補足コメント

  • ・20代です。
    ・前戯は毎回1時間程度しています。挿入に至らないことの方が多いです。私が痛みを与えてしまう申し訳なさから挿入を遠慮し、彼女がエッチを成功させたいという思いで挿入を求めているという状況です。

      補足日時:2024/03/13 03:14

A 回答 (6件)

いや、むしろ彼女と風俗プレイを楽しめば良いのではないでしょか。


本番できない風俗行くくらいならローション素股とか彼女とすればいいじゃないですか。
彼女は風俗許したとしても貴方の人間性についてはマイナス評価がつくのは間違いないです。「やれれば誰でも良かったんだ…私じゃなくてもできちゃうんだ…」って。
    • good
    • 0

質問時にこういう事は書いておきましょう。



ただ、前戯1時間もしてるのに、前戯での逝きが無いんですか?
    • good
    • 0

風俗などお辞めくださいむなしくなりますよ


改善策沢山有ります
病院受診はともかく
保健師さんに
お尋ね下さい
保健所に
お電話されて経過説明
されより良い対応教えてもらって下さい
親切に今後の指導して頂けますよ
    • good
    • 0

貴男の質問文章の中に前戯をどのくらいしたか。


クンニしたのに、前戯であれだけ逝ったのに・・・って言葉がまるで無いんです。
挿入の為の前儀になってませんか?1度の挿入で彼女は、何回逝けますか?

そんな状態で「できなかった時に優しく接せない」ですか?
ならばと、次は風俗を考えます・・・・?

その前に、貴男が女性に受け入れてもらうために尽くす事が大事です。
入れる為の前戯って思ってませんか?
前戯って文字だけど、これだけでも女性って逝けるんですよ?
愛する前儀にならないといけません。

私は1時間かけてます。挿入もそれより長くなるので、指は入れません。
彼女は前夫のせいで指恐怖もあります。
そんな前戯でも、4~5回は激しく腰振って痙攣して逝きのたんび、とめて~~と。
時には激しく逝って膣からブコブコと音まで出る事さえあります。
そんな彼女ですが指やバイブでは醒めてしまいます。
前夫はどんな前戯してたんでしょうか?
貴男のやり方では指恐怖症にするかもしれませんよ?

ここ迄の長い前戯とは言わないものの、チンコは女性が求めてからの行為でしょ?
そうならないうちに挿入したら女性は痛みを我慢しなきゃなりません。
AVみたいに、挿入すればオンナは善がるって勘違いしてませんか?

動物のオスは射精しなきゃ子孫は作れません。
メスは繁殖時期に精液受け取りさえすれば妊娠は可能です。
メスは外敵に襲われない為にも感じてる暇は有りません。
これって生殖の為の行為、年一回とかの我慢です。

人間の場合はしょっちゅうです。痛みが毎回ならどうでしょうか?
彼女演技してませんか?

彼女も本当のSEXってのを体験して無いんでしょうね。
だから自分が悪いのか?
それとも貴男が風俗行って上手になれば・・・って思ってる事も有るのかも?
但し、これの下には地雷が埋まってる可能性だってあるんです。

でも、このままじゃ続きませんよ?
何とか女性があなたを欲しいと思う様に尽くさなければ、いずれはレスや破局です。

1.以外無しで、2.や3.を選べば下手すりゃ地雷踏んで終わりじゃないかと思います。

SEXって自分の射精最優先優先の挿入じゃなく、女性に尽くす気持ちが大事。
その気持ちが彼女に伝われば、下手でもいいんです。
あぁ、一生懸命尽くしてくれてるって思って貰えれば彼女は受け入れてくれます。
女性をその気分になる迄尽くして、ご褒美として挿入が有るって思いましょう。
出来ればそっちでも尽くせたら、女性にとっては最高です。

お互いに求め、愛し合えるSEXになるといいですね。
    • good
    • 0

2


閉経した人にムチを打たないでください。暴行です。
    • good
    • 1

その選択肢しかないなら1です。



年数回でも彼女ともする前提なら、風俗に行くこと自体がNG。
リスクは一人で負うべきで、パートナーにリスクを負わせてはいけない。
弱メンタルとわかってるのに伝えるのもありえない。

私なら別れます。
そのためだけに交際しているわけではないですが、やはりセックスは大事。
将来子どもを持ちたいなら人生設計が変わってくる。
別に残酷だと思わない。
風俗上がりの人はダメ、変な宗教にはまってる人はダメ、と同じように、
シンプルにセックスできない人はダメ、と考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています