電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がブラ越しに乳首を触ってきます。
20代女です。
エッチの前、彼氏がブラ越しに乳首をよく触ってくるのですが、ブラ越しだと乳首の感覚がないため反応に困ります。
薄くない、しっかりしたブラなので私が感じると思って触ってくれても何もないためどうすればいいのでしょうか。
嘘でも感じるフリをした方がいいですか?

A 回答 (5件)

そこは普通に「ブラが痛むから直接触ってよぉ〜」って言ってもらってOKです。

    • good
    • 0

ブラの形が崩れるからやめてって言いましょう。

そして形が崩れたら新しいのを買ってもらうという約束を取り付ければよいかもね。1万円超えの高級ブラを買うチャンスですよ。
    • good
    • 3

男の性癖ですから 辞めて感じないからと断りましょう


本人がブラをしたい一人でブラをして楽しんでいる気がしますから 
ブラをさせてあげましょう
男はAV画像でしか性的な知識はありません
ゆっくりと教えないと自分の性癖を満足するだけになります
    • good
    • 2

それハッキリ言えばいいと思います。

全然気持ちよくないんだよね、って。
    • good
    • 2

ふふーん。

効かないよ!って言えばいいです。
防具厚いからねー。って。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています