アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡してこない彼女

高校生です。受験が終わり彼女と会いたいと思っているのですが、彼女が予定を教えてくれません。卒業式で写真を撮った時受験が終わったら空いてる時を伝えると言っていたのに終わってからもう3日経ちました。ストーリーでどっか遊びに行っていたのに一つも連絡くれません。さすがにこっちも予定があるので早く決めたいと思っています。
彼女はいつも連絡が遅いし、自分から基本してくれないです。
僕の彼女みたいに連絡しない人に質問です。
こういう時ってどういう考えなのでしょうか。単純に冷められてるんですかね。

A 回答 (5件)

貴方は連絡したんですか?連絡しないで来るの待ってるんだったらそりゃあいつまでも来ないでしょう。

彼氏の優先順位低いんでしょうし…。
    • 0

「受験が終わったら空いてる時を伝える」と言っていたのですよね。

でも、「彼女はいつも連絡が遅いし、自分から基本してくれない」んでしょ。

何であなたから聞かないんですかね。

ただまあ、「いつも連絡が遅いし、自分から基本してくれない」ということは、最初から関心が薄いということですよ。

まあ、「関係は卒業まで」と決めていたのかもしれませんね。

それならそれで、ハッキリさせるべきかと。
    • 0

そうです。

残念ながら、単純に冷められています。
本当に好きな人だったり、会いたいと思う人なら、その人との予定を優先するものです。

まぁ高校生のうちの恋愛なんてそんなものですので、さして気にするほどのことでも無いかも。
    • 0

あなたからも卒業したんでしょう。

• 0

彼氏に対する優先順位が低いからです。

もしくは彼氏といてもつまらないから友人が優先になるのかと。
    • 0