電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっぱいは好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうでもないです!

    • good
    • 0

好きです


最近彼女から見せてもらいました
    • good
    • 0

「ブブブブブッ」って音を出しながら


顔を押し付け上下左右に動かしますよ。
    • good
    • 1

おっぱいを鷲掴みすると勃起硬度が上昇します。


定番は後背位で後ろから回した両手でおっぱいを鷲掴みしながら
でっかい尻にパンパンパンと突き立てる。
これほとんどの男が経験してるはず。
    • good
    • 1

オッパイ星人です (^o^)

    • good
    • 2

自分のタイプのみ

    • good
    • 1

愛する人を造りましょう。

そして揉みましょう。
    • good
    • 0

Cカップの形の良いものが好きです。

    • good
    • 1

乳を尊敬しております。

    • good
    • 0

中々好きです


硬派を気取ってるのについ見ちゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています