dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり男性はおっぱい好きですか?

A 回答 (10件)

はい男性は何歳に為ってもオッパイの呪縛から逃げる事は出来ない生き物なのです、オッパイ大好き人間で~す。

    • good
    • 0

嫌いではない....♡

    • good
    • 0

オッパイは、永遠です!

    • good
    • 0

嫌いな人がいたら、逆に男じゃないと思う。

    • good
    • 0

はい。

やっぱ好き!
    • good
    • 1

ミルキーはママの味


巨乳の谷間に顔をうずめたい、貧乳好きもいるからね分かんねえなあ。どっちにしても好きなことは確かだべなあ。
    • good
    • 0

なぜ、男がおっぱい好きになるのでしょうか?


偏見も甚だしいですね笑笑
    • good
    • 0

もちろん大好きですよ!


貴方は嫌いなんですか?
    • good
    • 0

はい。

好きです。
でも大きさ云々ではないです。
大きかろうが小さかろうがおっぱいはおっぱいです。
    • good
    • 0

大好きです。

顔をおっぱいに埋めたいです。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!