プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あそこが蒸れてしまい臭くなってしまいます。
冬秋でも麻素材のボトムや下着が良いのでしょうか?
冬秋にお勧めのボトムと下着を教えてください
毎日殺菌成分配合のソープやphソープを使用すべきでしょうか?

A 回答 (6件)

スソワキガなんでしょう


綿素材で殺菌石鹸は自浄を止めるのでやめたほうがいいです。陰茎が剥けてないと恥垢が溜まります。
    • good
    • 3

https://wakamoto-pharm.co.jp/wakanote/delicate-z …


よくわからなくてすみませんが、上記など参考にされてはとはおもいます
    • good
    • 1

下着の素材はなんですか?



あなたの性別、年齢やアトピー等の肌が敏感かどうかも分かりませんけど…

敏感肌なら、麻素材は止めたほうが良いと思います
1年中、綿100%が良いと思いますし、通気性良い服装のほうが良いかと思いますよ

あと、もしもあなたが女性なら、ショーツにパッドなどあててませんか?
汗かきとか…
たくさん着込み過ぎてるとか?
閉経前など更年期症状の出始めとか?
何か心当たりありませんか?

あと一番やってはいけないのは、洗いすぎは、常在菌を減らしてしまうのでかえって臭くなりますから、洗いすぎはだめですよ
ドラッグストアにも専用のソープが売っていますからそれを試してみるとか。
    • good
    • 2

綿の下着が定番です


ゆとりのあるものにすれば解消されます
    • good
    • 1

ゆったりとしたシルエットの服と、綿や麻の下着。

    • good
    • 1

男性用のボクサータイプのパンツか良いらしいよ!


男性用のは蒸れにくい仕様になってるんだって。
トランクス?ボクサー?あの四角い形のパンツね。
寒くても良いなら綿の生地。
ちょっと寒いのは…って人はTシャツみたいなニット生地。
女性ならSサイズかMサイズでOK。
男性用下着でも、誰にも見られないしw大丈夫。
石鹸は薬用石鹸ミューズ風呂用が身体の消臭にオススメ。

蒸れが解消しますように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています