dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人の美女と生涯夜の営みをするのと、絶えず変化する女性と夜の営みをする。どちらを選ぶ?

A 回答 (6件)

>どこにその様な記載が?


あなたの質問文そのもの、それに限定しただけ、という言い訳も可能ですが。
そんな質問されても、そんな基準を持ったことなければ、表現された裏を当然想定します。
目は口ほどにものをいい、と同じ様なもんですわ
    • good
    • 0

一人の美女ですね。

この方が逝きを知らない不感症でもいいですよ。
徹底的に開発すればいいんですからね。

相手が何人替るにしても、その女性たちは、結局普通のレベル。
この方たちだって、私のレベルには程遠いんです。
私は出来るなら5時間位したいんです。その位で果てます。

今の彼女はそれに迫れるレベル。下手すりゃ1時間で吸い取られてしまいます。
そんな美女が、フェラしたり体舐めたり、手こきしたり、挿入も一晩中したいって、
話してくれるんです。私はAV見ても起たなくなってしまいました。
それでも彼女見るとまるでパブロフの犬の様に歩けない位、痛くなるんです。

普通の女性だと挿入30分では嫌がられます。
そんな女性が毎日入れ替わっても、私にとっては欲求不満が増すだけなんです。
普通の女性をここ迄するのに時間かかるので、日替わりは無理。
一人で十分です。
    • good
    • 0

後者で、例えどんな完璧な美女でも


いつかは飽きますから
    • good
    • 0

https://www.bing.com/images/search?view=detailV2 …
 如何に性感帯を的確に刺激するか にかかっている!
    • good
    • 0

お前にはどっちも無理だよwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/03/17 16:29

夜の営みにしか興味がないんですね。


>絶えず変化する女性
この意味不明なんです、複数の言うつもりなのかな?それも絶えず、とっかえ、ひっかえ?。
同じところを見つめることができる相手、はそうそういません。
美女に限りません、必然的にそういう人と遭遇すれば一人にはなりますが。美女という条件は満たす可能性は低いです。
したがってどちらでもありませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 夜の営みにしか興味がないんですね
どこにその様な記載が?

お礼日時:2024/03/17 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています